THE ダッチワイフ DIARIES

The ダッチワイフ Diaries

The ダッチワイフ Diaries

Blog Article

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 here 大丈夫。

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

Report this page